お客様各位
平素より IXENT サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
5/3(月)23時45分頃より、上位ルータにて、トラブルが発生いたしましたため、一部のお客様サーバで、繋がらないといった事象が発生いたしました。
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- 記 - |
障害発生日時 : |
2004年5月3日(月)午後11時45分頃 〜 翌午前1時15分頃 迄 |
障害発生理由 : |
バックボーンルータ機能不全の為 |
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なお、今回の障害について復旧に時間が掛かりました事をについて、様々な要因がありますが、障害の復旧方法・体制につきまして改善を行い、早急な復旧を行える体制を整える所存でございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
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今後ともプロックスならびにIXENTを宜しくお願い申し上げます。 |
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